
  • 2006.05.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



CREW'S NOW 情報満載!!

きたる5月13、14日に長野県「カナディアンファーム」にJOINT CREWが大集合しました!

総勢19名!もちろん初の試み!
われさきにと写真とコメントをアップしています。
全部で20件ほどの書き込みがあったので、巻き戻して見てみてください。

楽しさが伝わるはずです!!



詳しい詳細は後日アップしますね♪

タイトル決定!!

お待たせしました。JOINT第四弾のタイトルが決定しました!

『JOINT 04 COLORS』

それぞれのスタイル、色(カラー)を魅せていきたい!
そんな思いから・・・

実は、第四弾のタイトルは一般募集させて頂いてまして、その中から僕らのイメージと合うものに決定しました。
昨年秋に第一弾「JOINT」のDVD化し、ネット限定で販売しましたが、その中でタイトル募集の告知をしていたんです(^^)知る人ぞ知る!?
BBSやメールで本当に沢山の応募を頂いたんですが、CREWで話し合ってこのタイトルに。
せっかく応募してもらったのでその一部をちょっと紹介♪
FREEDOM
EVOLUTION
SYNCHRO
ALL MOUNTAIN STYLE
などなど...

COLORS「カラーズ」・・・それぞれの色
このタイトルを決めてくれた方は、神奈川県の徳原 隆熙さん。
ありがとうございました。

第四弾!こんな感じでいきます!!
発売は7月上旬。試写会も開催予定。詳細は決まり次第アップします。。。

楽曲募集♪

はいは〜い。こんにちは。レイです。
シーズン終了して、魂抜けちゃってる人いませんかぁ???僕も少し抜けてます・・・
今は、「JOINT第四弾」の編集作業に明け暮れていて、お家に引き蘢ってパソコンとにらめっこの毎日です。
シーズンに撮りためた映像を見ていると、懐かしいような、寂しいような、、、
でも次の作品が楽しみで、ワクワクしております。

今回は、JOINT&STREET STYLEで使用する音楽の募集をしちゃいます!!!
使用条件は以下の通り。。。
◯著作権・使用料フリー
◯JOINTと一緒に盛り上がっていきたい人(バンド、ユニット、トラッカー...)
以上二点。
これさえクリアーしてもらってれば、ロック、ラップ、レゲエ、ポップ、演歌(?)何でもOK!

興味のある人は、プロフィールや活動内容をメールしてください♪
rei@joint7.net

スノーボードを一緒に盛り上げていきましょう!!!!!

JOINT NEW CREW !!

やってきました。第四弾!!
この第四弾から仲間に加わった、新しいCREWを紹介させていただきます。

◯赤堀 博之:BC-stream
今期よりデモンストレーターとして活動。スリースタイルな乗り方で、今までのCREWとは違った勢いが魅力。

◯臼井 裕二:OGASAKA
パーク、パイプ何でもこなすフリースタイラー。最近のテクニカルらしいスタイルと、甘いマスクでファン急増中。

◯遠藤 雄三:GRAY
今期から発信されるGRAYのテクニカルボード「デスペラード」の開発者。安定したライディングとスノーボードに対する考えの深さはCREWナンバーワン!?

◯松本 卓 :REVIC SPORTS
現CREWからの推薦により、今回仲間に加わった「まっちゃん」滑りのスタイルは他に類を見ないお洒落っぷり!

◯川端 覚 :MOSS
MOSSのテクニカルシーンを支えるひとり。デモの経験もあり、グラトリのボードさばきと、渋いライディングは魅力的!

◯芦田 理恵:BC-stream
好きなスタイルは「擦り系」という異色のデモ。今後のテクニカルシーンを変えていく、期待の女性ライダー!!

以上6名が新しいCREWとして加わりました。
みなさんもbbs等でからんで仲良くしてくださいね♪
今後、CREWのページの方で、詳しいプロフィールや写真等をアップしていきますので、チェックしてください♪

レイ・ひとりごと

みなさ〜ん。今シーズンもお疲れさまでした(*^^*)
昨日の「ミニキャンプ」で今シーズンのJOINT活動もすべて終了・・・
いろんなイベントに参加してくれた皆さん、毎日ホームページを見てくれている皆さん、ホームページを見なくても応援してくれている皆さん、本当にありがとうございました♪

12月のミニキャンプから始まり、JOINTキャンプ、JOINT祭りと大忙しでした。
怪我人もなく無事にみんなとジョイントできて、CREWのみんなも「JOINTのイベントは仕事って感じがしなくて好き」って言ってくれています。もちろん僕もそう。

今シーズン感じた事は、「JOINT」がなかなか有名になって来た事。いろんな所で「JOINT見ました」って声をかけてくれます。あ〜嬉しい!

少し前まではテクニカルっていうと、固いイメージがあって、検定、基礎っていう感じでしたが、最近は、「かっこ良く滑れる=テクニカル」になってきているような気がします。
・滑りをもっと楽しもう
・滑りはカッコイイ
・スノーボードは飛ぶだけじゃない
といったことを多くの人に伝えたくて、JOINTをスタートしました。
より多くの人が、少しずつでもフリーラン、テクニカルに興味をもってくれたらと思ってます。

これからJOINT第四弾の編集作業に入っていきます。
今までにないくらいの良い映像が撮れてますので、皆さん楽しみにいていてくださいね☆

春キャンプ受付開始!!

お待たせしました。春キャンプ。
デジエントリーにて、受付を開始致しました。

http://dgent.jp/e.asp?no=0600051

この春の陽気な時期に、レベルアップして、来シーズンは友達に差をつけちゃいましょう♪
レイ&ヒデのキャンプを受付開始しましたが、他にレイ&ラマリンも企画中・・・

レイ&ラマリン
◯丸沼高原スキー場
◯4/22(土)・4/30(日)
◯グラトリやコブ、参加者の希望に合わせてレッスンします。

受付準備ができましたら、またアップしますので、スケジュールを空けておいてくださいね♪

『第二回JOINT祭り』終了♪

みなさんお疲れさまでした。
楽しんでくれましたかぁ〜〜♪

去年から始まった「JOINT祭り」
今回は第二回という事で、昨年よりも多くの参加者に恵まれ、大盛況で幕を閉じる事が出来ました。これも、参加してくれた皆さん、ジャッジングしてくれた観客の方々、スキー場スタッフ、協賛メーカーと多くの皆様のお陰だと感じております。本当にありがとうございましたm(--)m

まず、ぼくらCREWが感じたのは、参加者のレベルの高さ!これはすごい!!見ていても「おぉ〜」と自然と声が出てしまうようなライディングが連発。そして、大きな頭のアフロマンや、アルペンライダーのイナヴァウワー、ちびっ子サイヤ人と、パフォーマンスでも観客をかなり湧かせてくれました。

男子16名、女子8名で行われた決勝トーナメント!
ここに勝ち上がってくる選手は、本当にレベルが高かった。
男子は、グラトリでも360°やスイッチでのカーヴィング、女子でもグラトリ連発のライディングが観客を「あっ」っと言わせていました。
決勝トーナメントの合間では、JOINT CREWのトーナメント対決!8人のCREWでトーナメントを組み、対決していく。。。ガチンコのJOINT対決!!去年も好評だったので、今年もやっちゃいました。

大会結果はこんな感じ☆

:男子:
優勝  八木 海斗
準優勝 岡田 栄二
3位  都所 恒輝
4位  トクハラ タカアキ
5位  飯酒盃 篤史
6位  吉野 智和

:女子:
優勝  疋田 幸穂
準優勝 赤間 由起子
3位  会田 美帆
4位  加藤 慶子

:CREW:
優勝  会田 二郎
準優勝 佐野 英明

となりました。
入賞した皆さん、おめでとうございます。(パチパチパチィ♪)

また、第三回、第四回・・・・と続けていきたいと思っております。
他にこんなイベントやってほしい等ありましたら、お気軽にBBSに書き込んでくださいね!
来年はシリーズ戦か・・・!?

4/1&2試乗会・オグナ武尊

決定しました。試乗会!

BC-streamの試乗会が、4月の1〜2で群馬県オグナ武尊で開催決定しました!!
全モデル試乗可能で、ライダーも参加で開催します。
そして今回は群馬県のショップ「96s board room」の試乗会も同時開催♪
BC-stream以外のボードも試乗可能です。
いろいろと乗り比べて、来期は自分にあった一本を手に入れましょう(*^^*)

BC-stream試乗会開催場所。

先日より告知しております、BC-stream試乗会についてですが、開催場所が変更になる予定です。

・群馬県尾瀬戸倉スキー場
・群馬県スノーパルオグナ武尊スキー場
のいずれかを予定しております。

決まり次第すぐにアップしたしますので、後日当ホームページにて確認してください。
参加ライダーや試乗可能モデルは変更ありません。
宜しくお願い致します。

BC-stream試乗会

やってきました試乗会の季節。
この時期になると、各メーカーがニューモデルの試乗会を開催し始めます。

今回は「BC-stream」の試乗会のお知らせです。
純国産のファクトリーブランド。BC-stream。
自社工場を持ち、ライダーからのフィードバックを大切に、クオリティーの高いボードを作り出す。そのレスポンスの早さは、自社工場ならでは。

メインモデルの「S」は数多くのテストを繰り返し、今まで以上の「操作性」「楽しさ」を手に入れました。
フルモデルチェンジされた「ARK」はワンランク上のライディングスタイルを約束してくれます。
そして来期はニューモデルも発信。もちろん試乗会で試乗出来ます。

詳細は以下。
皆さん、遊びに来てくださいね♪

場 所:未定(群馬県尾瀬戸倉スキー場orオグナ武尊スキー場)
日 時:4/1(土)〜2(日)
参加ライダー:青木玲・佐野英明
試乗可能モデル:全モデル
*免許証等の身分証明書。
*バートンのボードをご使用の方は4×4ディスクをお持ちください。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM