<< 楽曲募集♪ | main | CREW'S NOW 情報満載!! >>


  • 2006.05.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タイトル決定!!

お待たせしました。JOINT第四弾のタイトルが決定しました!

『JOINT 04 COLORS』

それぞれのスタイル、色(カラー)を魅せていきたい!
そんな思いから・・・

実は、第四弾のタイトルは一般募集させて頂いてまして、その中から僕らのイメージと合うものに決定しました。
昨年秋に第一弾「JOINT」のDVD化し、ネット限定で販売しましたが、その中でタイトル募集の告知をしていたんです(^^)知る人ぞ知る!?
BBSやメールで本当に沢山の応募を頂いたんですが、CREWで話し合ってこのタイトルに。
せっかく応募してもらったのでその一部をちょっと紹介♪
FREEDOM
EVOLUTION
SYNCHRO
ALL MOUNTAIN STYLE
などなど...

COLORS「カラーズ」・・・それぞれの色
このタイトルを決めてくれた方は、神奈川県の徳原 隆熙さん。
ありがとうございました。

第四弾!こんな感じでいきます!!
発売は7月上旬。試写会も開催予定。詳細は決まり次第アップします。。。


  • 2006.05.15 Monday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww


コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM