<< 4/1&2試乗会・オグナ武尊 | main | 春キャンプ受付開始!! >>


  • 2006.05.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『第二回JOINT祭り』終了♪

みなさんお疲れさまでした。
楽しんでくれましたかぁ〜〜♪

去年から始まった「JOINT祭り」
今回は第二回という事で、昨年よりも多くの参加者に恵まれ、大盛況で幕を閉じる事が出来ました。これも、参加してくれた皆さん、ジャッジングしてくれた観客の方々、スキー場スタッフ、協賛メーカーと多くの皆様のお陰だと感じております。本当にありがとうございましたm(--)m

まず、ぼくらCREWが感じたのは、参加者のレベルの高さ!これはすごい!!見ていても「おぉ〜」と自然と声が出てしまうようなライディングが連発。そして、大きな頭のアフロマンや、アルペンライダーのイナヴァウワー、ちびっ子サイヤ人と、パフォーマンスでも観客をかなり湧かせてくれました。

男子16名、女子8名で行われた決勝トーナメント!
ここに勝ち上がってくる選手は、本当にレベルが高かった。
男子は、グラトリでも360°やスイッチでのカーヴィング、女子でもグラトリ連発のライディングが観客を「あっ」っと言わせていました。
決勝トーナメントの合間では、JOINT CREWのトーナメント対決!8人のCREWでトーナメントを組み、対決していく。。。ガチンコのJOINT対決!!去年も好評だったので、今年もやっちゃいました。

大会結果はこんな感じ☆

:男子:
優勝  八木 海斗
準優勝 岡田 栄二
3位  都所 恒輝
4位  トクハラ タカアキ
5位  飯酒盃 篤史
6位  吉野 智和

:女子:
優勝  疋田 幸穂
準優勝 赤間 由起子
3位  会田 美帆
4位  加藤 慶子

:CREW:
優勝  会田 二郎
準優勝 佐野 英明

となりました。
入賞した皆さん、おめでとうございます。(パチパチパチィ♪)

また、第三回、第四回・・・・と続けていきたいと思っております。
他にこんなイベントやってほしい等ありましたら、お気軽にBBSに書き込んでくださいね!
来年はシリーズ戦か・・・!?


  • 2006.05.15 Monday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM