<< 春キャンプ受付開始!! | main | JOINT NEW CREW !! >>


  • 2006.05.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レイ・ひとりごと

みなさ〜ん。今シーズンもお疲れさまでした(*^^*)
昨日の「ミニキャンプ」で今シーズンのJOINT活動もすべて終了・・・
いろんなイベントに参加してくれた皆さん、毎日ホームページを見てくれている皆さん、ホームページを見なくても応援してくれている皆さん、本当にありがとうございました♪

12月のミニキャンプから始まり、JOINTキャンプ、JOINT祭りと大忙しでした。
怪我人もなく無事にみんなとジョイントできて、CREWのみんなも「JOINTのイベントは仕事って感じがしなくて好き」って言ってくれています。もちろん僕もそう。

今シーズン感じた事は、「JOINT」がなかなか有名になって来た事。いろんな所で「JOINT見ました」って声をかけてくれます。あ〜嬉しい!

少し前まではテクニカルっていうと、固いイメージがあって、検定、基礎っていう感じでしたが、最近は、「かっこ良く滑れる=テクニカル」になってきているような気がします。
・滑りをもっと楽しもう
・滑りはカッコイイ
・スノーボードは飛ぶだけじゃない
といったことを多くの人に伝えたくて、JOINTをスタートしました。
より多くの人が、少しずつでもフリーラン、テクニカルに興味をもってくれたらと思ってます。

これからJOINT第四弾の編集作業に入っていきます。
今までにないくらいの良い映像が撮れてますので、皆さん楽しみにいていてくださいね☆


  • 2006.05.15 Monday
  • -
  • 08:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レイさんヒデさんへ

おとといミニキャンプに参加したYです。
短い間でしたがお世話になりました。
今シーズン、大会に参加しても上位にいけない理由のヒントを得るために参加させていただきました。ヒデさんにズバリ指摘していただき感謝です!(私Mなんで!)
おかげで翌日曜(昨日)はまったりお休みするつもりだったのに、できなかった自分がくやしくて滑りに行ってグラトリやエアー練習してました。レイさんやヒデさんのカッコイイ滑り目指します、来期のよい目標ができました、ありがとうございました!!
またキャンプ参加させて下さいね!(^^)
  • 2006/05/01 12:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM